本日 9 人 - 昨日 296 人 - 累計 484274 人
サイトマップ
RSS

レッスンスケジュールについて

2020年も間もなく終わりますね。今年は色々あってあっという間でした。

お問い合わせを多くいただいていますが、現在私のレッスンを受けていただく方法としては
対面とオンラインでのレッスンがあります。

①対面レッスン
現在は個人レッスンのみ開催しています。会場、日程など個別にご対応しますのでお問い合わせください。

②オンラインレッスン
早朝、深夜も含め対応可能です。

※ジストニア改善のためのレッスンをご希望の方
私のページでアレクサンダー・テクニークを知り、ジストニアに特化したレッスンをご希望の方も多いと思います。
アレクサンダー・テクニーク教師として、私が特別に優秀ということはなく、自分自身の体験と、今まで多くのジストニアの生徒さんとレッスンして来た経験から、多少アドバイスしやすい、という程度の話です。
アレクサンダー・テクニークを伝えるには、やはり対面のレッスンが必要であると考えています。お近くの先生の対面レッスンに通っていただきながら、私のオンラインレッスンでそのレッスンを生かせるようプランを立てる、というのも良いと考えています。
「アレクサンダー・テクニーク+地域名」で検索していただければお近くの教師が見つかると思います。

関連記事
NO IMAGE
6月スケジュール (06月17日)
NO IMAGE
3月スケジュール (03月12日)
NO IMAGE
12月スケジュール (11月27日)
NO IMAGE
4月スケジュール (04月06日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):