本日 44 人 - 昨日 150 人 - 累計 140104 人
サイトマップ
RSS

オンライン相談を試験的に始めます

今まではメールのみでお問い合わせいただいていましたが、2月から試験的にSkypeを利用した無料相談を始めてみようと思います。


今まで、多くのお問い合わせをいただいていますが、その中でも多かったのが

・悩まされている不調はジストニアなのか?
・今までいろいろな治療法を試して上手くいかなかったが、レッスンを受けて効果があるのか?
・今の状態でまた演奏に復帰できるのだろうか?
・どんなレッスンをするのか?
・○○メソッドとは何が違うのか?

といった質問でした。
ひとつずつメールでやり取りするにはかなりの時間が必要だし、演奏は実際に見たほうが早い、ということで、Skypeを利用して1対1の相談を受け付けます。

利用条件としては、

・私の個人レッスンを受けるかどうか迷っている(少なくとも受けるという意思が少しはある)方
・時間は15分
・無料ですが原則1回のみ

とさせていただきます。

手順としては、

1.メールで日程調整(ご希望の日時をお知らせください)
2.こちらから日時とSkypeのIDを送ります。動作確認をお願いいたします。
3.当日、必要なら楽器もご準備のうえお待ちください。時間になりましたらSkypeで連絡いたします。

注意事項

・キャンセル、日程変更は前日までにお願いします。
・演奏を見せていただき、アドバイスはしますが、ジストニア等の診断は医療行為にあたりますので致しません。

1月は既にスケジュールが埋まっているので、2月以降で試験的に行います。まずはメールでご相談ください。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):