本日 235 人 - 昨日 214 人 - 累計 479364 人
サイトマップ
RSS

レッスンの中止について

4月中のすべてのレッスンを中止しています。
5月、6月も難しいかなぁ…という状況です。

まずはお知らせまで。

皆様も、ご自身の健康にお気をつけください。
まずはご自身の面倒をみること。「究極の利己こそが最大の利他」です。

そのうえで、必要なこと、困っていることはどんどん発信して良いと思います。今まで税金を払ってきたのはこういう時のためです。「こんな時なのだから、批判ばかりせず、自分のできることをしましょう」なんて物分りよく思考停止する必要はありません。

今こそアレクサンダー・テクニークで学んだ「建設的・意識的コントロール」を生かす時だと考えています。

関連記事
NO IMAGE
6月スケジュール (06月17日)
NO IMAGE
3月スケジュール (03月12日)
NO IMAGE
12月スケジュール (11月27日)
NO IMAGE
4月スケジュール (04月06日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):